ピックアップPICKUP
日本経済新聞社が主催する第69回日経広告賞(第47回日経産業新聞広告賞)にて、アキレス企業広告「あきらめなイズム」篇が優秀賞に選ばれ、贈賞式が2020年12月8日(火)にグランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール3階「崑崙」(こんろん)にて開催されました。
優秀賞を受賞した作品は、2020年7月1日に掲載したアキレス企業広告「あきらめなイズム」篇です。
「あきらめなイズム」篇は企業の誠実さや信頼性をインパクトのある言葉で表現し、強いメッセージ性とエピソードの文章を山に形どって社員が登っていく表現のユニークさなどの製作意図があります。
写真を用いることなく、デザインとコピーだけで読者の注目を惹きつける斬新な内容や文字配列の工夫、BtoB企業としての広告らしさなどの評価をいただき、この度の受賞に至りました。
今後も、広告掲載等を通じて、当社のさらなる認知度向上に資する情報発信に努めてまいります。